2011年03月08日

桜模様のガラスカップ

image-20110309000722.png

安かろう悪かろう、とは思ってないから
お買い得なお店は、好んで覗く
といっても
安いからすぐにダメになっても仕方ない、とは違う
それなりに吟味
且つ、いかにも値段相応に見えないものを選ぶ
(安物っぽさが可愛さを上げてる、のは、アリ)

たぶんねー
みんな好きだろうな、このお店
「NATURAL KITCHEN」
職場の近くの、渋谷マークシティ店には
お昼休憩の時に、つい通っちゃう

贅沢、としてあたしは、季節ものを楽しむ、は
そのひとつだと思っていて
植物は、わかりやすいよね

まだ、朝夕は冷えるし
昨日はうっすらだけど積もる雪だったけど
春の花が、ちらほら、咲いてきてる
新しいはじまりの、なんだか嬉しい気分

売ってるもの、ってなんでも、先どり
これから桜の季節になるってのに
桜模様の、このガラスカップが特売
2個105円
どんどん使おう
春限定、でね

ナイス買いもの
posted by ミドリ at 19:20| 東京 ☁| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

